« お待たせしました | トップページ | [結婚編]さくふわ家のひみつ »

2011年3月 6日 (日)

[結婚編]ロード・オブ・ザ・リング??

流れで行くと、本当は挨拶編なのですが・・・coldsweats01

丁度土曜日に、例のブツを取りにいって来たのです。


0306yubiwa3komai


そうです。

婚約指輪shineと結婚指輪shineが出来たので、

取りに行って来たのです!!


0306yubiwanano


写真は、両家の顔合わせ後にでも披露しようかと思うので、

それまでしばしお待ちを・・・


合言葉は・・・

メビウスです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


今はセットリングが流行っているらしく、婚約指輪と結婚指輪の

両方セットで装着すると、見た目も豪華に!

もともとセットでする事を前提にデザインもされています。

確かに、セットで着けると何か良かったです。


これでひとつ任務を達成したかな・・・とww

変な達成感を感じつつ・・・


(やまと)

|

« お待たせしました | トップページ | [結婚編]さくふわ家のひみつ »

コメント

やっぱり(゚▽゚*)
実は僕は婚約指輪は渡したものの結婚指輪は結婚後忙しく数ヵ月後に購入予定でいましたが・・・私の金属アレルギーが発覚!チタンとかも検討しましたが高い買い物だし返品なんて縁起悪い品で・・・
結局買わずじまいです。じみーーーに憧れてたんですけど。

投稿: オム幹。 | 2011年3月 7日 (月) 14時36分

catfaceピンポーンですね。

>メビウスです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

『メビウス』・・・ひねり?ねじり?が効いてるのでしょうかsweat01
写真upが楽しみですnote

やまとさんのピカピカの爪は・・・(◎c_◎;)

投稿: zasikiブタ | 2011年3月 7日 (月) 17時26分

>オム幹さん
はうぁ!金属アレルギーなんですね!
金とかプラチナとか、特に銀はアレルギーになりにくいとは言いますが、
絶対にならないわけでもないそうなので、やっかいですよねー
男の人は結構みんなじみーーーにあこがれてると思いますww

>zasikiブタさん
ピンポンです!
私の爪は比較的?健康的だとは言われるのですが、
さすがに磨く事はないので、ツルツルテカテカは、
若干違和感が・・・・ww

メビウスは・・・・かなりシンプルめですが・・・なかなかですよww

投稿: やまと | 2011年3月 7日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/39129717

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]ロード・オブ・ザ・リング??:

« お待たせしました | トップページ | [結婚編]さくふわ家のひみつ »