« [結婚編]理系のお約束 | トップページ | [結婚編]閑話休題 ファッションチェック »

2011年3月16日 (水)

[結婚編]普通は緊張するんじゃ・・・・

話はさくふわ家へのご挨拶の日・・・・sun


0315iza


軽く補足しますと、

2人歩いて駅に向かっていると、

さくふわ「ちょっと先に行ってコンビニでコンタクトの洗浄液

買ってくるから、後からゆっくり追いついて」

という事だったんだが、

小走りのさくふわに、やまとがスタスタ・・・と早歩きでbleahww


以前も書いたかも?しれないですが、

やまとは、営業職ではないのですが、

初めての場所へ、単独で乗り込んでペラペラ喋るのも

仕事のひとつでして・・・

人見知りな性格なのに、変に場数を踏んで謎の度胸がcoldsweats01

そのため、さくふわ家に到着するまでは、

ほっとんど緊張らしい緊張はしなかったんです。


まあ・・・・本番は・・・・

今度ネタになるかな??ww


(やまと)

|

« [結婚編]理系のお約束 | トップページ | [結婚編]閑話休題 ファッションチェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

緊張して行くと意外とあっさり、普段通り気軽に行くと失敗の連鎖・・・
ぇぇ。私の場合です・・・

投稿: オム幹。 | 2011年3月17日 (木) 09時12分

>オム幹。さん
こうゆう時ビシッと決められる人に憧れますよねー。
変に慣れてる人も、イヤな感じかもですがww

投稿: やまと | 2011年3月17日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/39254862

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]普通は緊張するんじゃ・・・・:

« [結婚編]理系のお約束 | トップページ | [結婚編]閑話休題 ファッションチェック »