« [結婚編]さくふわ家ご挨拶(前編) | トップページ | [結婚編]Coming Soon!! »

2011年3月23日 (水)

[結婚編]さくふわ家ご挨拶(後半)

是非昨日アップしました前編をご覧になられてから、

読むことをおすすめします。

一応前編↓

http://hisayado.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-0448.html


さて、

唐突に鳴らされたシーン「さくふわ家ご挨拶」のカチンコ・・・

やまとは見事に演じきったのでしょうか!


0322kaoawase2

まあ・・・・


うん。


前もってシミュレーションしていたご挨拶ですが、

咄嗟のことで少しの単語しか思い浮かばず、

必死にその単語を繋ぎ合わせようとするものの、

もはや、


迷宮ラビリンス!w)


何となくは覚えているんですが、

正直、どうやって話を締めたのかまでは覚えてないcoldsweats02


ですが、ちゃんと覚えていることもあります。

私の話の後、

さくふわお父さんのお話があったのですが、

その中に、

「大事に育てた娘です」

というお話がありました。

その言葉を、心に刻みつつ・・・・gawk


頑張りますよ!



ところで・・・・

私の記憶は本当に正しいのだろうか(苦笑


(やまと)

|

« [結婚編]さくふわ家ご挨拶(前編) | トップページ | [結婚編]Coming Soon!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

迷宮からの脱出ならずで・・・・終了dash

ですがupさくふわさんのお父様が仰った『大事に育てた娘です』はしっかりと

記憶されてたのですね(^▽^*) パチパチ♪

娘を嫁がせる親の思いは同じですよ(経験済み)

投稿: zasikiブタ | 2011年3月23日 (水) 22時43分

どーも、お晩です。

ご挨拶、お疲れ様でした。やっぱり飛んじゃいましたかcoldsweats01。でもハードル一つクリアしたことですし、まずはひと段落というところでしょうか。

投稿: 英太郎 | 2011年3月23日 (水) 23時42分

人生最大とも言えるイベント無事クリアみたいですね^^
マニュアルなんて・・・・

投稿: オム幹。 | 2011年3月24日 (木) 10時14分

>zasikiブタさん
()の経験済みがとっても深いです。
やまとさんがとても挨拶を頑張ってくれたので、漫画の2コマ目のように
真っ白になっていたとは全く気づきませんでしたcoldsweats01

>英太郎さん
ええ飛んでしまったそうですtyphoon
凄く珍しいことなんですが…まずはひと段落ですsmile
しかしひとつの山を越えた先にはまた次の山がww

>オム幹さん
事前に私も結婚準備のマニュアル本を読んだのですが…
マニュアル通りにいかないのが世の常ですねgawk
それにしても結婚イベントって緊張しますsweat01

投稿: さくふわ | 2011年3月24日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/39342143

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]さくふわ家ご挨拶(後半):

« [結婚編]さくふわ家ご挨拶(前編) | トップページ | [結婚編]Coming Soon!! »