« さくふわ家もやまと家も | トップページ | [結婚編]普通は緊張するんじゃ・・・・ »

2011年3月14日 (月)

[結婚編]理系のお約束

私は高校を文型で進み、

大学も文型のみで進学した人なのですが、

考え方は・・・いわゆる理系な人々なのですbleah


0314rikei


ビルゲイツの回し者ではないのですが、

エクセルは便利ですlovely

暇なときに数式を覚えたりして、会社の仕事を管理する表とか

作ってると、1日はあっさり過ぎていきますcoldsweats01


上でも書きましたが、私は文型を突き進んだ理系脳です。

歪んだ理系なのですwww


恐ろしい子!shock


今現在は家の図面を見ながら、家具の配置とかを検討

しているのですが・・・・

こちらでもお手製図面が登場します!happy01


それはまた別のお話で。


(やまと)

|

« さくふわ家もやまと家も | トップページ | [結婚編]普通は緊張するんじゃ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーも、お晩です。

お疲れ様です。EXCEL、私も会社で予定表とか報告書作成で使ってますcoldsweats01。あれって便利ですもんね。ワープロ文書よりやり取りが楽ですし。

投稿: 英太郎 | 2011年3月14日 (月) 23時09分

>英太郎さん
おばんです~
便利ですよね!
でも普通に買うとなかなか高いのが憎いwww
だから会社でこっそり・・・げふんげふんww

投稿: やまと | 2011年3月15日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/39229804

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]理系のお約束:

« さくふわ家もやまと家も | トップページ | [結婚編]普通は緊張するんじゃ・・・・ »