« [結婚編]閑話休題 ファッションチェック | トップページ | [結婚編]さくふわ家ご挨拶(後半) »

2011年3月22日 (火)

[結婚編]さくふわ家ご挨拶(前編)

さくふわ家にご挨拶に行くにあたり、

私なりに色々とシミュレーションはしていたのです。

事細かに決めていたわけではないですが、

ご両親のことはこう呼ぼうとか、

結婚を了承して下さいという旨を伝えるとか。


いわゆるマニュアル通りの内容は決めてたのです。


ただ、事前の情報として、

先行部隊のさくふわ妹さんのご挨拶の話では、

かなりざっくばらんだったと聞いたもんで・・・coldsweats01


0320kaoawase


何の参考にもなりゃしねぇーーー!!!ww


文字通り真っ白になりましたshock


まさに、

「さあ、来い!」

という感じに見えたのですwobbly


どんなに場数踏んでいても、

結婚のご挨拶は初めて・・・(場数踏んでる方がイヤですがw


仕事の場合だと、経験則や知識でカバーできるんですが、

こればっかりは・・・・・


つづく・・・


(やまと)

|

« [結婚編]閑話休題 ファッションチェック | トップページ | [結婚編]さくふわ家ご挨拶(後半) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪・・・・って笑ってる場合じゃないのですがsweat01

「真っ白になった頭」の続きが楽しみぃ~

投稿: zasikiブタ | 2011年3月23日 (水) 05時08分

シリアスモード突入 おもしろい!(≧∇≦)

なんか自分のころを思い出して笑ってしまいました!

やまとさんが無事にのりきったのかどうか、楽しみです。。

投稿: たまつくり | 2011年3月23日 (水) 09時50分

>zasikiブタさん
頭は真っ白なのに、
謎の度胸が勝手に喋り始めて、
しどろもどろ・・・でした。

>たまつくりさん
他人事だとおもしろいのです!w
無事・・・かどうかは怪しいですが、
まだ、生きています!

投稿: やまと | 2011年3月23日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/39329055

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]さくふわ家ご挨拶(前編):

« [結婚編]閑話休題 ファッションチェック | トップページ | [結婚編]さくふわ家ご挨拶(後半) »