« [結婚編]上手に結婚できるかな!? | トップページ | 先週のでぇと »

2011年2月17日 (木)

[結婚編]はじまり

0215hajimari


同じチームですが、役割は全く違います。

やまとは、編集者(本の制作管理・スケジューリング)secret

さくふわは、紙面のデザイナーshineです。

そして、会社が寛容なのではなく、うちの上司が寛容ですcoldsweats01


上の説明で大体想像が出来ると思うんですが、

やまとは即座に結婚に至るまでの日程が組まれてました・・・coldsweats01

自分自身をあまり信用してるわけではないので、

すぐにスケジュールで自分を管理してしまいます。

困ったもんだ!


それはさておき、上の4コマは昨年末の話です。

にも関わらず、2月の現時点でかなりの進捗率・・・pig

家の件はラッキーsunな部分もありましたけど・・・


ご挨拶の件ではご無理を言いまして・・・

申し訳ございませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン



あと、

登場している上司は、某上司だと思うのですが、

実物はもっと胡散臭いと思います!!!


(やまと)

|

« [結婚編]上手に結婚できるかな!? | トップページ | 先週のでぇと »

コメント

どーも、お晩です。

4コマ漫画見ました!今から続きが気になるのですhappy01

投稿: 英太郎 | 2011年2月17日 (木) 23時03分

僕も職場婚でした・・・が、付き合う前から噂が立ち社長に呼び出されbomb
看板娘的な存在だったので当然怒られると覚悟してましたが・・・
意外と大賛成で(;;;´Д`)付き合ってないと言っても聞き入れず・・・二人がくっつくなら~~・・・・・・と、1時間notes
結局付き合うこととなり、結婚japanesetea結果オーライannoy

投稿: オム幹。 | 2011年2月18日 (金) 11時39分

>英太郎さん
内輪ネタで本当に恐縮です(苦笑
かるーーーく、見ていただけると幸いです!

よろしくです!

>オム幹さん
ますます親近感が!
お店では、寡黙で渋いマスターのイメージでしかなかったですが・・・・
是非一度夫婦同士でお会いしたいなーーー

とろけるオムライスを食しながらご一緒したいですwww

投稿: やまと | 2011年2月18日 (金) 21時31分

ヾ(@°▽°@)ノあはは… やまとさんらしいですねdash 
改めて・・ おめでとうございますup

投稿: zasikiブタ | 2011年2月19日 (土) 21時20分

>zasikiブタさん
ありがとうございます。
もともとの性格に加え、仕事柄が加わってしまっています(苦笑

投稿: やまと | 2011年2月20日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/38912616

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]はじまり:

« [結婚編]上手に結婚できるかな!? | トップページ | 先週のでぇと »