« うしとら おまけ | トップページ | しばしお待ちを・・・・ »

2011年2月24日 (木)

[結婚編]結婚を報告しますの巻

結婚は2010年末に決まりまして、

正月休み、お互いに実家へ帰省bullettrainしたら、

まずは報告だな・・・と、なったわけですhappy01

0221kisei


何故か正月の帰省は、毎回雪snowが降ってる気がしますww

三重はそんな雪が降るイメージは無いんだけども。


さくふわは静岡県民fujiだったのですが、

その歴史の中で、あまり雪に遭遇した事が無いため

なかなかの衝撃happy02だったらしい。


それぞれの家にご挨拶に行く場合、

男性→女性の家

の場合は、基本スーツですよね。

私もスーツでした。


で、


女性→男性の家

の場合は、ワンピースが定番の様子。

だけど、この雪の降る場所に普通のワンピースで行くのは

あまりにデンジャラス!


実際、挨拶の直前なかなかの吹雪だったんですけどねww


(やまと)

|

« うしとら おまけ | トップページ | しばしお待ちを・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまとさんのご両親(想像図)がとても可愛いです!
やはりご両親のイラストもマレーバ・・・パンダなんですね(゚▽゚*)

投稿: セレビ | 2011年2月26日 (土) 15時43分

>セレビさん
両方ともダウンしてしまい、返信が遅れました。
申しわけありませぬ。

うちの両親・・・まあ、パンダなのは良しとして・・・
何でかおフランスな感じww

投稿: やまと | 2011年2月28日 (月) 15時52分

さっそく拝見させていただきましたー!
あ、プリンスメロン嫌いのぷりんすです(初めてこの名を名乗りましたが)。
この、ほのぼの、ゆるゆる感!!
お二人の醸し出されている雰囲気そのもので、
クスクスっと、楽しませてもらいましたっ!!
常連読者に立候補しますので、ボクも出演させてください!(笑)

投稿: ぷりんす | 2011年3月 1日 (火) 23時37分

>ぷりんすさん
いらっしゃいませ!
雰囲気そのものですかww
きっとどこぞのレンタルパンダのように、稼げるかも?ww

うちの先生にこっそり、推しておきますが・・・
どのような姿になるかは保証出来かねます!!

投稿: やまと | 2011年3月 2日 (水) 00時17分

>セレビさん
あくまでも想像図なのでムー○ンファミリーみたいなことにcoldsweats01
ご本人様登場をお楽しみにwink

>ぷりんすさん
ようこそshineひさや堂へhappy01
そのものww
ふふふ登場希望なのですねcatface

投稿: さくふわ | 2011年3月 5日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/39002095

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]結婚を報告しますの巻:

« うしとら おまけ | トップページ | しばしお待ちを・・・・ »