« 結果発表! | トップページ | 防寒具 »

2011年1月26日 (水)

れっつばすろまん

金曜日は東京に出張です。

朝一に移動して、午前中に打ち合わせして

夕方に大阪には戻ります・・・そして社内業務・・・

しんどいっちゅうねん!!annoy



やまとです・・・


博多に出張したとき、慣れない新幹線に

長い間乗っていたため、


スーツのズボンが裂けた事があるとですshock


やまとです・・・やまとです・・・・・・



何故か裁縫道具は持ってましたwwww


も少しちゃんとしたのを買って、ローテしながら

着ないと駄目だなーと思いました。

2着ローテだけじゃなく、夏・冬とかも考えないと・・・



そんな私のストレス解消は、

相変わらずゲームセンターのプライズゲームcoldsweats02


0125kureen_2


まんがタイム様で連載お願い出来ませんか?ww


え?


やまとと兄さんの見分け方ですか?


尻尾の長細いのが兄さんです!


え?


分かりにくいですか?



しょうがないなあ・・・・


クロワッサン持ってるのが兄さんです!!


(やまと)

|

« 結果発表! | トップページ | 防寒具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/38621893

この記事へのトラックバック一覧です: れっつばすろまん:

« 結果発表! | トップページ | 防寒具 »