« ひさや堂からの挑戦状 | トップページ | お腹のへるトランプ »

2010年12月15日 (水)

れっつ間違い探し!解答編

つい先日会社の方とさくふわとで魅惑のクリスマス会に

参加してきたのですよ。

ドレスコードありです!happy02



まあ、男は普通にスーツ着てればいいんですけどねww



そのイベントに参加していたアーティストというのが、

テレビにも出てた人だったりもするんですが・・・・



いやーー堪能しました!

尺八の「今君に恋してる」は本当に良かったです。

尺八なのに、サックスみたいでした!lovely

1214kutibue_2

さてさて、先日の間違い探しの解答ですが・・・・

以下の12個です!

①兄さんのほほの白線
②兄さんの帽子が兄→父
③兄さんのゆず梅酒のビンが紀州→白浜
④兄さんが長靴
⑤やまとさんの帽子の色
⑥さくふわの耳の線
⑦さくふわのやまとさん人形→兄さん
⑧兄さんの抱えてる兄さん人形の鼻の向き
⑨さくふわの抱えた緑のプレゼントのリボン模様が減ってる
⑩さくふわのエプロンのひさや堂がカタカナに
⑪さくふわのエプロンの結ぶ所のライン
⑫袋の中のプレゼントの豚のほっぺ




以上の12個です!全部分かりましたか?



念のため解説ですが、兄さんとはやまとの黒バージョンですww

白浜アドベンチャーワールドで見かけたマレーバクを兄さんに

勝手にしてしまいましたwww



(やまと)

|

« ひさや堂からの挑戦状 | トップページ | お腹のへるトランプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(;д;)11ヶ所でギブ。゜゜(´□`。)°゜。
兄さんのほほの白線をスルーしてました。。。。

投稿: オム幹 | 2010年12月16日 (木) 06時57分

>オム幹さん
実は私もその線が最後まで分かりませんでした( ̄Д ̄;;
全部分かった方もいらっしゃるようですが、
なかなかの難問だったと思いますww

投稿: やまと | 2010年12月16日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/38095292

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ間違い探し!解答編:

« ひさや堂からの挑戦状 | トップページ | お腹のへるトランプ »