« 焼くか焼かれるか世はせちがらい | トップページ | とったどーーーー!!! »

2010年12月11日 (土)

テーマソングはなぜかドリフ

そろそろ年末ですねgawk

本日は会社の飲み会に

行ってきましたbeer

ホテルの高層階のレストランで眺めが

良かったです

しかし飲み会後にレストランを描く元気

がないので全然違うネタを投下です

1212touban_3

見てて楽しい!でもあせる!

|

« 焼くか焼かれるか世はせちがらい | トップページ | とったどーーーー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もー!笑わずには読めない\(//∇//)\
旦那が眠ってる横で、必死に声を殺しながら笑ってます(笑)
スマートフォン版だと、マンガが小さくて字が読めないんですが、iPhoneだけかな?
なので、PC版でいつも拝読してます(o^^o)
会社でいつもそんなやりとりがあるとはw
いつも見てて、ドライな2人やな~と思ってたもので(笑)
モンハンも、肉焼くあたりかなり興味が湧いたんですが、
ググると実は、シリアスな雰囲気のゲームなのですね?(´Д` )
ほんとに夏休みとかサルゲッチュ位のを想像してましたf^_^;)

投稿: paramama | 2010年12月13日 (月) 00時57分

>paramamaさん
スマートフォンだと小さいのかな?
Xperiaは画像クリックしたら一応それなりのサイズでは見れましたが、
もともとの画面が小さいからなあwww

いつもドライですかね?あまり意識はしてませんがww

モンハンはのんびり遊ぼうと思えば、夏休みなんですが、
サルゲッチュほどノリは軽くないかもですねw

投稿: やまと | 2010年12月13日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/38034105

この記事へのトラックバック一覧です: テーマソングはなぜかドリフ:

« 焼くか焼かれるか世はせちがらい | トップページ | とったどーーーー!!! »