« 続・お腹の減るトランプ | トップページ | 今年のクリスマス »

2010年12月24日 (金)

ねこねこねこねこーーーー

実は、私・・・・ねこが大好きです。

子供の頃は犬派だったんですが、時代はツンデレブーム・・・

やはりねこが・・・・lovely


平日、週の始めを除き昼ごはんは大抵外食です。

食の都大阪と言えど、普通に飽きてきます。

そんなわけで、新しく開店した店に突撃する事もしばしば・・・


その日はランチを始めたというホットドック屋に向かうも休みweep

トボトボと引き返す我々の目の前に


「ハワイアンカフェ」


サラリーマンが・・・


平日の昼食を・・・


ハワイアン・・・gawk



そんなわけで、突撃www


1223nekocafe

誘惑に負けてしまいました。

フカフカのモフモフで、まったくのノーガード戦法ねこでした。


あと、目で見るだけを「愛でる」とは言いませんので、気をつけてね。


BGMがハワイアンな曲だったり、

ランチメニューは基本ロコモコだったり、

ちゃんとハワイアンなのですが、



完全にネコカフェ


どうもありがとうございました!


F1000669

ハンバーグロコモコ!

マカロニが普通のマヨ系の味ではなく、微妙でしたが、

全体的に満足の行くクオリティ。

ランチに800円は貧乏サラリーマンにはややお高い

ですが、にゃんこに免じてwww


ねこは2匹居まして、

F1000671

店内に入るなりダッシュで逃亡したものの、

やや上より見張り続けるミケ・・・


F1000670

そして、あまりにモフモフ過ぎてぶれた毛玉ねこww


ちなみに写真はさくふわでして・・・・

ロコモコはあれほど美味しそうに撮れてるのにww


(やまと)

|

« 続・お腹の減るトランプ | トップページ | 今年のクリスマス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノネコ派に1票。犬も好きですが・・・

投稿: オム幹。 | 2010年12月25日 (土) 09時01分

ランチにしては少し割高な気もしますが美味しそうですね。
猫もかわいい。

投稿: のり | 2010年12月25日 (土) 15時09分

>オム幹さん
なかーーま!!
ねこいいですよね!!

>のりさん
コメントありがとうございます!
サラリーマンのランチはなんとなく680円くらいなイメージですww

投稿: やまと | 2010年12月26日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/38201246

この記事へのトラックバック一覧です: ねこねこねこねこーーーー:

« 続・お腹の減るトランプ | トップページ | 今年のクリスマス »