« テーマソングはなぜかドリフ | トップページ | ひさや堂からの挑戦状 »

2010年12月12日 (日)

とったどーーーー!!!

濱口先生の雄たけびが聞こえてきそうですが、

やまとはとにかくゲーセンが大好き。

と言ってももっぱらクレーンゲーム系ばっかりですが。


そんなわけで、ボーナス寸志?ww)も出たので、

やってきました!happy02


ぬいぐるみが多いわけですが、置き場所や貰い手が少ない

もので、最近はお菓子ばっかり狙ってまして・・・・

いや、お菓子もほとんど会社の人に上げてるんだけどもww


普段は得意な機種でしか遊ばないんだけど、

なんとなく甘栗が食べたくて苦手な機種でも遊んでみたよ!


1211itigeki_2 

すぐに取れそうには見えるんですが、

普通はひっかけで、そうは簡単に落ちないのです。


ですが、この日は明らかに目測を誤ったのに

一撃でゲットwwwwhappy02


その後、さすがに店員さんも焦って再調整してましたが、

後で覗くと景品無くなって、遊べなくなってましたwwwcoldsweats01


その他にゲットしたものです。

1211puti

どちらかと言うとこの手のゲームが苦手なさくふわですが、

この日はなんと、さくふわも一撃でゲット!

まあ、狙ってたのは違うものだったそうですがwww



そして、もうひとつが・・・・

1211kuma

かなり巨大なリラックマクッション!

このゲームはさすがに一撃とは行かず、結構かかりました。

最低でもいくらかは使わないと獲れない仕様なのです。

やまととさくふわの共同出費でゲットでしたwww


あ、あとぷっちょ(お菓子)もゲットしてたけど、食べたww


どこぞではケーキなんかも獲れるらしいし、

今度是非行ってみたいなー。


(やまと)

|

« テーマソングはなぜかドリフ | トップページ | ひさや堂からの挑戦状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/38050721

この記事へのトラックバック一覧です: とったどーーーー!!!:

« テーマソングはなぜかドリフ | トップページ | ひさや堂からの挑戦状 »