« 寒い季節は要注意 | トップページ | 【白浜編】帰路 »

2010年11月14日 (日)

れっつトンテキ!

相方やまとさんの風邪がなかなか治りませんgawk

熱は下がったようですが咳がひどくて喉もやられて今は渋い声みたいです。

1114kirin 

ちょっと懐かしいcoldsweats01

早く治るように祈りつつbearing

今回はちょっと前に行ったお店「東京トンテキshineをご紹介」

F1000645_4

アツアツsunのフライパンに乗って出される甘辛ダレの

ジューシーなトンテキのお店が大阪難波にも上陸ですpig

1114tonteki_2

ちなみにポテトもうまいこと置いてくれました。

テーブルは小さいけど美味しかったですよー

味が濃いって評判だったんですが濃すぎることもなく

特にヤマトさんが食が進んでたようで

ハンバーグ党のさくふわとしては

東京トンテキバーグ(みたいなのがあった)も

またリベンジしたいものですhappy02

|

« 寒い季節は要注意 | トップページ | 【白浜編】帰路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/37663842

この記事へのトラックバック一覧です: れっつトンテキ!:

« 寒い季節は要注意 | トップページ | 【白浜編】帰路 »