« 完治!そして | トップページ | 年の瀬ですよ »

2010年11月28日 (日)

伊賀に行って参ったでござる

まだ喉がイガイガするやまとです。


爆笑やで!!!



エー説明しますと、伊賀とイガイガ・・・・



まだ喉が少し荒れておりまして、完治はしてません。

こんなしょーもない事言ってるからでしょうか。


それはさておき、

忍者見てきましたよ!


忍者の格好をしたお子ちゃまもチラホラ見かけるなか、

期待の忍者ショー!

MCのクノイチさんが、写真などの撮影は、

どんどんして下さい!bleahgood


ってな事で、さくふわの渾身のショットがこちら!camera

Cimg0495basari

ズバッ!

首ちょんぱのシーンです。


何でも一晩水に浸した巻きワラは、人の首と同じくらいの

硬さなんだとか。

この人が頭領?っぽかったです。

さくふわの目には、

1127ninjyasan

このように映った模様。



そして、プロのアマチュアカメラマン!

やまとの作品がこちらcamera


P1010160


ピ~ヒョロロ~note


間違った。

P1010168

ビシッ!

縄を使って、相手の刀をおさえた瞬間です。

ちなみにクノイチさんの笛は、吹き矢でした。



このショーの後、さくふわが手裏剣投げに挑戦

するんですが、ゲフンゲフン・・・



このショーの後、さくふわが忍者の格好になるぞ!happy02

というので伊賀上野城を見た後、

だんじり会館に移動しました。

1124ninjyanaruyom

完全にだんじり一色の会館で、

着替えられる雰囲気じゃないwww


せめて係員の人が忍者装束ならねえ・・・・・coldsweats02


若干落ち込みながら伊賀牛shineの肉を買って

帰りました。


(やまと)

|

« 完治!そして | トップページ | 年の瀬ですよ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/37874706

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀に行って参ったでござる:

« 完治!そして | トップページ | 年の瀬ですよ »