« れっつトンテキ! | トップページ | 完治!そして »

2010年11月21日 (日)

【白浜編】帰路

長らく風邪で大変な目に遭っていたやまとです。

ただいま戻りました。

咳だけはまだ完全におさまらず、困ったもんです。


さて、白浜編も最終回!

三段壁を後にした我々が最後に向かったのは、

とれとれ市場!happy02

ここでの目的は、堅田丼!いわゆるご当地海鮮丼!



画像は無い!bearing

何故なら食べられなかったから!


1108toretoreiti


夕方だったのですが、大行列で食べる気力が・・・・

三段壁でもちょこちょこ買い食いしてたせいもあり、

お寿司でも買って、電車で食べよう!という事に、


1024norimaki_2 

めはり寿司と、海鮮巻き!

スーパーで買う惣菜コーナーの寿司も、

最近は随分美味しくなっておりますが、


それでも、こっちの方が断然美味い!


と言い切れるくらいに美味しゅうございました。



一部駆け足でお送りしました白浜旅行・・・

いかがでしたでしょうか?


次回は、沖縄に行きたいなー

という話になっておりますが、

どうなりますやら・・・。


(やまと)

|

« れっつトンテキ! | トップページ | 完治!そして »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/37772996

この記事へのトラックバック一覧です: 【白浜編】帰路:

« れっつトンテキ! | トップページ | 完治!そして »