« 誕生日なんですよ | トップページ | 【白浜編】クライマックス! »

2010年10月11日 (月)

オムライス専門店に行って来たよ!

先日のブログの通り、オムライスの専門店に行ってきました。

その名も「オムライスと豆乳のおいしいお店 幹 (miki)」さん。

ブログなんかもあります。


さくふわの誕生日のリクエストが「オムライス!!」ってな

事でしたので、検索して見つけたお店でした。

当日は凄い雨rainで・・・

Omuiriguti

まあ、しょうがないんですけどww

私は夏仕様の蒸れない革靴を履いてまして、

靴底が網状になってて空気が通るんですが、

まあ、網状なので水も通りますwwww



そんなこんなでドアを開けると、

Omutennnai

クラシーーーーック!


な感じの大人な雰囲気の店内。

デートheart04にはうってつけでございます。


ただ、流れていたのは80年代Jポップで、

アイドル曲とかも多かったので、変なノスタルジーcoldsweats01www



2人とも気になったメニューをチョイスして、

ワクワク・・・


ババーーーーーン!

Omu2_2

デミグラスソース!

こちらは、私のチョイスしたオムライスです。

マスターが一人で調理してるので、2つ一度には

出来上がりませんww


そして、さくふわがチョイスした

Omu

ベーコンときのこのトマトソースオムライス!


どちらも驚くほどタマゴが柔らかくてフワフワdelicious

口の中に入れると、タマゴがライスを包み込むように

トロけて行くのですlovely


次回、また違うメニューを食べてみたいなあ。



さて、何故オムライスがデジタルな写真cameraじゃないかと

申しますと・・・・

まあ、もちろん絵日記をメインとしているという事も

ありますが、実は・・・

Omu4koma

という事だったのですww

もちろんマスターに許可を取れば良かったんですが、

まあ、たまには落ち着いて食べるのもいいよね。


(やまと)

|

« 誕生日なんですよ | トップページ | 【白浜編】クライマックス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/37183016

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス専門店に行って来たよ!:

« 誕生日なんですよ | トップページ | 【白浜編】クライマックス! »